Jetstarを利用した感想②

Jetstarを利用した感想①に続き、今度は機内の感想を紹介します。利用したのは、新千歳 – 関空 便です。

まず、機内に入り席に行くまで通路を歩いている段階で、明らかに席と席の間隔が狭く、「おいおい、こんなん入れるか?」と思いました。JAL・ANAの飛行機に乗った時には感じたことのない窮屈さを感じました。

▼機内
ジェットスター 機内

座席は予想通りかなり狭いです。ポケットは視線の高さにあります。多分、ポケットがひざ前だと、より狭くなってしまうので、視線の高さに設置されているんだと思います。

▼座席
ジェットスター 座席

私は身長186cmで、脚が比較的長めです。私の場合、膝が常に前のシートに接触している感じで、やや膝を開いて座ってました。JAL・ANAと比べて窮屈感が強いのは否めません。

狭くても、乗れないわけじゃないので、7,000円台で大阪へ行けるのは非常にありがたいです。急な出張があれば、今後もJetstarを使いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*